楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

嵐もビックリ!KAT-TUN連続シングル首位記録途切れる!SKE48が初回出荷44万!!KAT-TUN99%負ける!KAT-TUNが新曲を発売する週にSKEが発売される。当初一位はKAT-TUNだと見なされていた。しかしSKEの初回出荷枚数が驚異的な44万出荷だそうだ!KAT-TUNは前回は3種類販売で握手会イベントもあり、さらに赤西仁の正式発表前だったから赤西ファンも買ってその売り上げで週間23万枚だった。今回の新曲は前回よりも明らかに予約が激減しており、Amazonでも初回盤が売り切れないというKAT-TUNとしては前代未聞の出来事だ!KAT-TUNは予想であるが15万枚行くか行かないかくらいと予想されている。やはり抜けた赤西ファンの影響は凄かったのだろう。SKEは初回出荷44万なので最低でも25万はでる。KAT-TUNの連続記録はほぼ途切れる。みなさんはどう思われますか?ジャニーズでこんな出来事があるなんて衝撃的で悲しいです。嵐亀梨和也関ジャニNEWSJUMPSMAP

SKEはAKBではありませんからね。今、大騒ぎされているのはAKBですし、付随して、いくらか売上も伸びるかも知れませんがそこまででは無いかと。前曲の【ごめんね、SUMMER】も「初回出荷15万枚」とのプロモーション(と考えていいと思います)でしたが、実際の初動売上は6.2万枚でした。出荷の約4割強と考えると確かに今度は20万枚以上の見当ですが果たしてそこまで行くかどうか。でも、KAT-TUNも確かに売上落ちてますしね、僅差かも知れないですね。ジャニーズも、いざとなると結構な事をやってのけますから。6月のTOKIO兄さんの時は、発売週の土日に突然「該当店舗で先着順にクリアファイル進呈」で追い込みをかけそれまで大差をつけられていた「サンホラ」をひっくり返しましたから。ジャニーズファンながら、この時はたまげました。(苦笑)確かに注目では有りますね。私はKAT-TUNに頑張って欲しいですけど。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る