楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの?知恵袋の人達はどう思ってる?特にラルク信者・ラルク狂・hyde狂とよばれる人達2chとか知恵袋やAmazonのレビューとかでアホ発言しすぎでウザイ日本最強バンドラルク・神バンドL’Arc・hydeは世界一カッコイイ・世界制覇・神曲・世界No1バンドラルクなどの痛い発言とか特に2chでの様々な板でのラルク賛美スレの乱立例)今や最も世界で有名な日本バンドはラルク<バンド板>ラルクを聴くと恋が実るらしい<純情恋愛板>ラルクを聴かない受験生は失敗します<大学受験サロン板>ラルクのhydeを越えるイケメンは存在しない<美容板>ラルクよりすげーバンドあるの?<一般海外生活板>ラルクがついに世界一のアルバムを作りました<邦楽板>ラルクが日本歴代No1アーティストに正式認定<芸能音楽速報板>ラルク聞かない奴がモテるわけないだろww<もてない女板>高学歴はラルクを聞く<音楽サロン板>etc2chでラルクと検索したら無数に出てくる痛い賛美スレ。普通に考えて、いろんな板荒らし過ぎ

ラルクのファンに限らず何かイコンのようなものに熱狂される人というのは宗教に熱狂するのと同じで、洗脳状態もしくは自己暗示にかかっているので周りが見えてないんでしょうね。そういう人は傍目からみると奇異に移ります。オウムのように実害がなければ個人の自由です。しかしわざわざ他人の痛い行為をこのように熱狂的に誹謗してること自体も実は同様に痛い行為です。傍目から同類です。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る