楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

皆さんKAGEROUのアマゾンのレビュー見ましたか?自分はすごく腹が立っています!!!!!!!!なぜこんな言われようをしなきゃいけないのか!!!!!!皆さんはどう思いますか!!?アマゾンのレビューが酷いです!!でもKAGEROUは個人的には楽しめましたし、カネ払った分の元はとれたように思います。ネットでの中傷は見るに耐えないものがあります。はっきり言って最低です。俺はそういう奴が大嫌いです!!!!!のびる可能性のある芽を摘むというのは恥じるべき行為です。よってもし水嶋ヒロせんせの本がこれからも出続けるとしたら買うつもりでいます。めんそーれ

私は本自体は読んでいないので、作品に関しては批評できませんが、アマゾンのレビューは拝見しました。確かに、かなりの酷評の数々ですね。ですが、あれが最も一般的な大衆の反応では無いでしょうか?水嶋ヒロさんは芸能人としての認知度の方が高いですし、そう言う方が小説を書いたりすれば、こう言う酷評等は当たり前に起こりうる話です。水嶋ヒロさんの小説が素晴らしければ「大賞とったんだから当然だろう」と大衆は評価するだろうし、最低であれば「売名行為」だとか「金返せ」とか言われるのは当然の反応じゃないでしょうか?批評されるのはプロの作家としてデビューしたら誰でも受けるものですし、それが元芸能人と言う事で激化しやすかっただけの事だと思います。それにテレビでも話題でしたし、購入者はファンも含めて相当の数だろうと予測します。その大多数が、アマゾン等で評価に☆1を付けたのならば、それは大多数の読者が「KAGEROU」に対して値段の割に不満を感じたと言う事でしょう。アマゾンだけでなく、その他の掲示板等でも評価は低い様です。私的には、あれが一般的な評価なのだろうなぁ……と思いました。私個人、アマゾンだけで言えば、大多数は酷評であっても、とても丁寧な言葉遣いで書かれている様な気がしましたが……。人の好みは人それぞれですし、大衆がどう言おうと質問者様が「KAGEROU」に感銘を受け、作家としての水嶋ヒロさんを支持するなら、周りの声なんて気にしない方が良いと思います。自分にとって「良いもの」と感じた事が「良い」んですから。私も来月辺りにでも買って読んでみたいと思っています。少数でも「面白い」と言う方がいるなら、自分にも合う可能性はゼロじゃないので。長文の回答で申し訳ありませんが、失礼致しました。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る