楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ONEPIECEについてワンピースってそこまでの漫画ですか?amazonの評価ではもう飽き飽きだだの、戦闘シーンを描くのが下手だの、分かりにくいなどと感想が書いてあります。自分も原作、アニメ共に見たことあるんですが、とにかくアニメはやたらと引っ張る。もう話の内容がつかめないぐらいに。原作ももう何年ですが?10年は超えてるんですよね?とにかく長いです。いろいろと。そんな日本が誇る漫画なのでしょうか?そりゃ主要キャラもそこそこキャラは立つし技ありきなので、小さい子にも受けるかもしれませんが、自分は見ていて正直ダサく感じます。許せたのはギア2あたりです。エニエスロビン編ぐらいまでが一番良かった気がします。っていうかエニエスロビン編もアニメは極限に長かった。今現在読んでいるのって割と20歳あたりからじゃないんでしょうか?今の小学生たちって見たことあるんでしょうか?聞いたことはあるでしょうが、原作を読んだことがあるのでしょうか?最近では周りでも面白くなくなってきた。などの声を多数聞きます。自分は原作のエースが死ぬあたりでもう止まってます。長すぎて読むの辞めました。アニメも引っ張りに引っ張ってほぼエースが死ぬ部分しか見ませんでした。しかもなんか噂ではあと10年は続くとか?今、あのNARUTOですら終わろうとしているこの現状で10年?確か原作者の尾田さんはもうストーリーは出来上がっているんですよね?何をグダグダやってるんですか?長期で続けてきていきなり終わるのはおかしいですがもっと漫画として刺激が欲しいです。最近は淡々って感じがします。今ならよっぽど黒子のバスケのほうが勢いがあると思いませんか?もれなく腐女子付きですがwBLEACHももう最終章です。まだ続くらしいですが。と、一読者として私は思いました。うるせーワンピースは面白いんだよなにがダサいだ。死ねなどの子供の感想は求めていません。大人な感想お願いします。

小学生なんかは戦闘シーンにわくわくしながら見てたりするのかもしれませんが中学生を過ぎる頃からストーリーの深さが見えてきますよ。もう15年続いていますが、10年前に出たある一言が実は最新作の伏線であったりじっくり読んでみるとかなり作り込まれた内容になっています。伏線や謎の研究ではこちらのサイトが有名ですがhttp://100onepiece.blog.fc2.com/「空白の100年」や「古代兵器」などの謎さらにタイトルである「ワンピース」でさえその存在は謎のままです。そういった謎を自分なりに解いてみたり最終回を予想してみたり、ほかの漫画にない魅力がある気がします。一度そういうサイトを見てみてはいかがですか?それでも面白くないというのならきっと肌に合わないんだと思うので無理に読む必要はないと思いますよ。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る