楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

原発を不要とかわけの分からないことを言っているアホへ。じゃあ電気を使うな。散々電気を使っときながらなんだその言い草。火力発電のCO2がダメだ、原発は脅威な存在だ、そんなことばっか言うのならアマゾンの原住民とでも一緒に暮らしとけ。電気工学は凡人には理解できない高度な数学と物理学の賜物だ。コンセントにつないだら勝手に電気が流れてくるとか思っているバカに限って批判ばかりする。そんなに原発反対するのなら以下のものを使用せずに暮らしてから胸を張って言え。今のお前は牛や豚を殺しまくって食いまくっているくせに動物愛護を訴えているアホと同レベルだ。ベジタリアンにしか動物愛護は訴えれない。原発批判するのなら使ってはいけない・電車・テレビ・電話・パソコン・携帯電話・照明器具・飛行機・冷蔵庫・エアコン・その他家電・病院(医療機器等)・全ての電気を使う商業サービスや娯楽施設など(コンビニ、スーパー、ボーリング、カラオケなど)・電気で動くの機械のかたまりで埋め尽くされた工場で製造された全てのものやそれを含むもの(飲食品や衣服、家具、車、バイク、家・建造物、道路、船、他多数、ゴム、トイレットペーパーなどの実用品・便利品)・これに伴う産物(電気を使って製造された船で取れる魚介類、車を使って運輸されるものなどすべて。宅配サービスなどを使ってはならない)・さまざまな工程で電気を使う機械で製造・加工・搬送された農作物・他電気を使うもの全て以上のものを全てを使わなくなってから原発に反対しろ。つまり、自分で落ち葉と藁でも拾い集めて服でも作って、石と木で槍作って狩りして自給自足しろ。ガスコンロは電気を使って製造されたものだから使用禁止。マッチもライターも同様。手作りでマッチを製造している会社のマッチも禁止。赤リンの製造に電気が使われてるため。ガス会社からのガスも電気で送られるから使用禁止。自分で摩擦熱で火を炊け。散々電気を使っときながら何が『不要』だ。何のために火力発電から原発に移行してると思ってるんだ。お前らのような学力のない「アホ」がエコエコ言うから原発にしとんやろが。なめとんのか?

ずいぶん威勢がいいけれどアタマに熱が昇り過ぎじゃないですかね?原発に我々がどれだけ頼っているかという趣旨のことを他人に伝えたいがためにここまでの極論で話を進めないとうまく書けないあなたに驚きます。すこし冷静になって考えましょうよこれまで日本の電力政策の恩恵をフルに受けてきた人と無駄遣いを控えてつつましくやってきた人と、どちらもいるわけですから。まあつまりあなたはこれまでのようにたっぷりと電力を使いたいから原発が欲しいわけでそこまでは要らないよという人をつかまえてわめき散らすいわれはこれっぽちもないわけです。ぼくだってこうしてパソコンをいじってるわけだから電力は要ります。でも冷暖房は使わないし電子レンジもないしテレビよりラジオだし電車より自転車です。さらに言ってしまえばうちで使う電力なんて小さなソーラーパネルで半分はまかなえてます。その残り半分を、あえて原子力に頼ることはないんじゃないですかね?みんなあなたのいい分は承知しているはずです。ここに何か書きこむ行為そのものがすでに電力を消費しているんですから後ろめたくないわけがないんです。ただね、あなたみたいな醜い開き直りをほかの大人はしないってことです。つべこべ言わずに節電を心路がけなさい。それがいやならいますぐ自家発電に取り組むんだね。いいかい他人じゃないんだよ、自分なの!!

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る