楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

「緊急」クロネコメンバーズの会員となり、楽天ブックスで本を頼んだのですが、クロネコさんからお届け予定メールが来ません。(予定メールお届けサービスは(利用する)にしてあります。)なぜでしょうか?もう注文受付メールはきています。本を頼んだのは1月15日(金)です。初めての通販なのでとても焦っています、宜しくお願いします。

クロネコメンバーズのお届け予定メールは、クロネコヤマトに荷物の伝票番号が登録された後にメールが届くシステムです。1月15日(金)に注文し、楽天ブックスから「注文受付メール」が来ただけでは、お届け予定メールは来ません。楽天ブックスから「発送しました」というメールが来てからだと思います。(購入した商品によっては時間がかかると思います)楽天ブックスから「注文受付メール」や「発送しましたメール」→クロネコヤマトの営業所→クロネコヤマトで荷物の伝票番号が登録される→お届け予定メールが届く。という順番になります。※楽天ブックスのメールの中にクロネコヤマトの伝票番号が記載されていても、登録がされていない場合は、お届け予定メールは届かないです。それと、お届け予定メールは、フリーアドレスは使えません。また、mail@kuronekoyamato.co.jpを受信できるように設定して下さいね。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る