楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

アニメイトオンラインショップ質問させていただきます。アニメイトオンラインショップで、クレジットカードの有効期限を変更するには、どうしたらいいのでしょうか?マイページなどを探したのですが、Amazonのように変更するところが見つかりません。ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

アニメイトのヘルプに、クレジットカード決済に関してという項目があります。そちらにQ、登録したクレジットカードがどれだか判らなくなってしまったのですが・・・A,弊社では、クレジットカード決済収納代行を株式会社ペイジェントに委託をしております。そのため、大変恐れ入りますがカード番号等詳細につきましては、ご案内出来ない状態でございます。ご注文時にご登録頂きましたクレジットカードで、決済出来ない場合、「クレジット決済に関して」というメールが届きますので、メールに記載のリンク先にてクレジットカードもしくは、お支払い方法のご変更が出来ます。と書いてあります。どうやら、一度登録すると、マイページでは変更できないようです。決済できない場合、「クレジット決済に関して」というメールが届くのでそのメールからアクセスして変更することになります。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る