楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

スカイリムのパッケージ版(UK輸入版)http://www.amazon.co.jp/The-Elder-Scrolls-Skyrim-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88/dp/B004G5YW5Y/ref=pd_cp_sw_0を購入しようと思うのですが・・・日本語版でなくても大丈夫なんですか?バグとかどうですか?日本語字幕はでるんでしょうか?あと、購入しただけでなくて、登録とか必要らしいのですが、それは無料ですか?(このパッケージ版の購入以外にお金はかかりませんか?)あと、あとからいろいろMODってやつを入れられるらしいのですが、無料ですか?

私もUK版を買いました。問題なく日本語で遊べます。Steam(PS3のPSNみたいなもの)上でゲームが管理されます。そこにゲームのシリアルナンバーを登録します。利用は無料です。インストール後に、Steam内で日本語を選択すれば日本語版のダウンロードが始まります。これで字幕と音声が日本語になります。MODは無料です。利用には少しPCの知識というか慣れが必要です。SteamでMOD作成ツールが無料でダウンロードできますので、簡単なものであれば、自分でも作れますよ。補足への回答;そのスペックで充分です。できれば「or」は良い方で。記載がないですがゲーム用PCならCPUもそれなりの物だと思います。MODですが、ゲーム内容やアイテムの追加は動作にはあまり影響しません。景観の高解像度のテクスチャ等を入れると少し動作が重くなります。ENBseriesという映像を実写のように劇的に変えてしまうMODを入れると動作が確実に重くなります。設定である程度は軽減します。映像関連のMODを入れるならスペックは良いほうが無難です。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る