楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスの代金引換っていうのは自宅に配達されてからその時に払うのですよね?[支払方法]代金引換[配送方法]ヤマト運輸宅急便・クロネコメール便(一括発送)こういう感じなんですけども(^-^;あと、また楽天からメールがあってから商品が来るのですか?それともメールもなく商品が来るんですか?今日注文したんですけどいつぐらいに届きますか??質問ばかりですみませんm(__)m初めて利用するので不安でいっぱいでした。

私もよく楽天ブックスを利用しますが、発送されたら、「楽天ブックスご注文発送のご案内」というメールが届くので大丈夫ですよ。そのメールの「■Myページ(ご注文状況の確認)」と書かれたURLからたどっていくと、配送の状況が見られます。「注文・配送状況の確認」ボタンから「発送済みの商品一覧」ページへ行き、黄色い「配送状況の詳細を見る」ボタンを押すと、品物がどこまで来ているかを見ることができます。※但し、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムへの情報の反映はメール配信日の21時以降に行われるとのことです。品物がいつ届くのかは、楽天ブックスでの在庫状況や、届け先までの距離によると思うので一概には言えませんが、メールには「運送会社へ引き渡し後1~3日」と書いてあります。(追記)「代金引換」とはおっしゃる通り、運送会社の配達員さんに代金を支払う方法です。ヤマト運輸なら、現金だけでなくEdyやnanacoなどの電子マネーでも支払いができます。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る