楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

嵐のファンであることをきっちり公言できません。最近嵐が好きになり、今ではテレビを見たりDVDを買ったりCDを聴いたりと楽しい生活を送っています♪ですが、親と友達にファンであることをカミングアウトできません…。友達には言うつもりなく、学校では隠れファンでいるつもりなので良いんですが、親にはDVDのことなど、金銭面がかかわってくるのでちゃんとファンになりましたと言いたいんです。ですが、今までジャニーズに全く興味が無かったのでなかなか言い出せません。どうしたらいいと思いますか?Amazonで魔王のDVDBOXを買ったり、ひみつの嵐ちゃんや宿題君などを録画しているのは知られているのでうすうす気づいてはいると思います(言わないだけで)。母親は止めたり怒ったりすることはないと思いますが、特別賛成するわけでもないだろうという感じです。多分「ふーん」「あっそうなん」くらいで終るとは思うんですが、一応ケジメなので。…ていうか家で「カッコイー!!」とか叫べないので;(笑)家族公認のファンの方、親御さんにどうやってファンであることを言いましたか?また、未だに親に隠してファンやってる人居ますか?いろいろ意見・お話・アドバイスをください!よろしくお願いします!!

私は中1の嵐ファンです。私もジャニーズにまったく興味がなくて、実は言うと逆にあんまり,,,って感じでした。でもすっごい嵐にハマってしまって、でも私は友達はほとんどの人が好きだからいえるんですけど、家じゃなかなかいえませんでした、、、私も同じで今まで全くジャニーズに興味がなくて言っちゃたりしたら何か、えー!!みたいな感じになってしまいそうだったからです。。。でも、私の場合は嵐の曲っていい曲ばっかやw的な感じで親に言って、、そっからCDとか買い出して、、、それから大野くん主演のドラマの魔王を見てて親に魔王の大野くんすっごいカッコいいっていう話をしてたらもうすっごい嵐がカッコいいって家の中でもいえるようになりました((笑意味わかんないんですけど、私はこうゆう流れで好きってちゃんといえるよになりましたwwでもやっぱファンだって言うことは結構勇気いると思います、私もそうだったからwwでも嵐にはたっくさんいいとこがあるし、それを好きなあなたも分かっていることだとおもうんで、そこを少しずつ話してけば、自然に嵐ファンってことになるんじゃないかとおもいます。まぁ頑張ってください!!

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る