楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

至急!待ちわびた楽天ブックスのコンビニ受け取りなんですが10時頃に受け取り可能になってたのは良いんですが受け取りに使う番号が記載されたメールが見当たりませんクソサイトの広告メールがけっこう届くので楽天系からのメールは注意して避けながら削除してたんですが万が一消してないとも言い切れません発送可能から発送しましたメールが届くまで時間かかるんですかね?それと消したメールを見れる方法あったら教えてくださいドコモの携帯です

楽天の会員登録がしてあれば、【楽天ブックス】のトップページにある【myページ】→【購入履歴&注文状況】→【注文状況の確認】が出来ますよ。そこに【コンビニ受取番号】も記載されていると思います。先日、コンビニ受取した際は、【発送準備中】になった翌日【発送】になり、その翌々日コンビニに到着しました。(メールはワンテンポ遅れて届いてます)私はauなので、DoCoMoのメールについては分かりません…。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る