楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスで予約した商品は新潟までどれくらいかかって来ますか??

楽天ブックスの配送センターは東京にありますので、商品の発送連絡の翌々日には届きました。(当方過去に新潟県内在住でした。)ただ、その時はCDを一枚だけだったので、クロネコメール便での発送だったので、基本的にメール便の場合は最短で2日後の配達になるので、宅急便(楽天ブックスの場合、クロネコヤマト宅急便)での発送でしたら、発送日の翌日に届きます。ただ、注文して支払い手続きが完了してから何日で届くというのは、楽天の都合によって左右されますので、あくまでも発送(連絡がきて)してから何日で届くという意味です。また、楽天ブックスの評判はいまいちなので、ヤマト宅急便でも数日遅れての配達になる場合もあるようです。(ヤマトの問題ではなく、楽天の問題です。)メール便だと通常の3~5日くらい遅れて届いたケースもネット上では見受けられます。以上、ご参考までに。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る