楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスでの予約商品について。7月末にSMAPマガジンを予約したのですが、昨日イキナリ「キャンセルしました」とメールが来ました。問い合わせてみると、メール便で発送したが、大きさ的にポスト投函出来なかった為、楽天へ返品され、返品された商品は一律キャンセルしていますとの事でした。発送連絡もない、クロネコヤマトから投函出来なかったという不在票のようなものも、連絡も一切なく、どう対処しろと言うんでしょうか。今まで何度も楽天ブックスを利用していますが、ポスト投函されているか、大きくて入らないような物は玄関先に立てかけてあるか、宅急便に変更されて届くかで、返品されるというのは今回が初めてです。再度、注文し直して下さいと言われましたが、既に予約終了しているし、使ったポイントも期間限定だった為、戻って来ないし、納得出来ない事だらけです。こんな風に勝手に返品されたり、キャンセルされたり、仕方がない事なのでしょうか?

不在通知なかったですか?もし見逃していたら残念ですがどうにもなりません本当に入っていなかったと断言できる場合でしたら少し望みがあるかもしれません楽天さんには責任がないのでまず配送先のヤマトさんに問い合わせて不在票がはいっていなくてキャンセル扱いになったことを伝えてください配送業者のミスが認められれば弁償か同じ商品の保証を主張できると思いますあくまで不在通知が絶対無かった場合ですので確認してくださいネ配送先の運送店で対応が良くないと感じたら本部のクレーム対応のところにメールで連絡も出来ます数日かかりますが親切に対応してくれますよ♪ホームページの下のほう??にご意見、ご要望はこちらにメールみたいな記述があります増版が決まったみたいなので本は多分手に入ると思いますよ頑張ってくださいね

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る