楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

いじめにあっています。中2女子です日焼けで肌が黒いせいで、いじめられてます・・・しかもクラスのほとんどに一緒にいてくれる友達も5,6人いますが、、、辛いですが書きます・悪口を言われる(「ゴリラ」「学校くんな」「アマゾン臭い」)と大きな声で言われる覚えれないくらい言われてます・辛くて1日学校を休んだら、一緒にいてくれる友達からメールがきて内容は「A君また悪口言ってたよ「なんか臭くね?藤森(藤森は私の名前です)の生霊や~」「今日藤森休みやな~B君(となりの席の人)は平和やな~」っていってたよ」ときた・授業中に消しゴムやゴリラっぽい絵がかいてある紙が飛んでくる・黒板にゴリラっぽいの絵を描いて私の名前をやじるしでさす・私は文化委員なので仕事をしないといけないので、合唱の伴奏の人に言いたいことを言おうとすると伴奏に人に「話かけんなきもいうせろ」と言われてA君からカードが40枚くらい投げられ頭にあたって軽く怪我をした・Cさんに「お前影でうちの悪口いっとるやろ?」悪口なんて言ってないんですが言われ、びんたされCさんの周りの女子が爆笑私は正々堂々と言うほうなので影で悪口なんて言わないです・私の第2カバンにポスカで「ウホッ」「きもい」「アマゾンに帰れ」って書いてあったアマゾンってなに?・「殺害するぞ」とおどされた・新しい役割決めでたまたまA君と希望の緑化部会が重なって、なぜか「藤森班長やるらしいよ~ゴリラ班長やるって~」と私が落ちるように言いふらしたり・理科の教科書に載ってるゴリラの写真を「あ、藤森や!」と大声で言ってクラスのほとんどが爆笑したりと、いろいろありますが全部書くときりがないので、、、、親に相談はできないので、担任の先生に相談してもなにもかわりませんでしたもうたえるのに限界がきました死ぬことを考えたこともありましたが、怖くて死ねませんでしたいじめがなくなる方法はないんでしょうか、、、、辛いです回答まってます

周りが変わらないなら、自分が変わるしかないかもしれませんね。色黒日焼けということは、スポーツしてますか?スポーツしてる女子は少なからず活発(悪い言い方ならガサツ)に見えますので、それが拍車でそのような悪いあだ名で言われる可能性もあります。日焼けで色が黒いなら、美白になってみませんか?美白とまではできないかもしれませんが。色が白いと印象は変わるかもしれませんよ?それにつれて、髪型も美容室に言ってきれいにしてもらってバランスを取ると印象も変わります。あなたの体型はわかりませんが、スマートになって背筋が伸びた女子というのは綺麗に見えるものです。服装や身だしなみがきちっとしているの良い印象を受けますよ。それでまた悪口言われるかもしれませんが、「自分が変わる」というのは相手の対応も変わりますから。追加、日焼けというのは普段の照射でも焼けるのです。自転車で通勤してる時だって焼けてるんですから。大人の女性はどんな日でもまず日焼け止めを塗って外出するものです。スポーツやってなくても普段から注意しないとまず地黒は白くならないんです。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る