楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

アイドルマスター2への批判は酷すぎると思いませんか?男性アイドルいたっていいじゃないですか!あんな4人いなくなったっていいじゃないですか!東方ファンは皆、アイマス2が発表されたことを喜んでますよ?なのにアイマスファンはAmazonにまで影響だしやがってオマケに署名活動?笑えるね^^もうアイマスの時代は終わったんだよ。おとなしく東方に移ろうよ皆さんが私たち東方ファンと同じ意見なのは重々承知していますが、どう思うか聞かせてください

tohotoho1974は日本の恥だと思いませんか。?東方なんて消えていいじゃないですか!tohotoho1974いなくなったっていいじゃないですか!アイマスファンは皆、東方の存在を悲しんでますよ?なのにtohotoho1974は東方以外批判しやがってオマケに宣伝?笑えるね^^もう東方の時代は終わったんだよ。おとなしくアイマスに移ろうよ皆さんが私たちアイマスファンと同じ意見なのは重々承知していますが、どう思うか聞かせてください

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る