楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

ワンピース583話!!ONEPIECE583ネタバレについてとDの意志今回のワンピース582話で、ついにダダンが登場しました。男性だと思ってたのにまさかの女性でした。10年前のエースも出てきましたね。そこで、ONEPIECE583話を予想してみたいと思います。また、ONEPIECE583話の予想、ネタバレの他に次の噂や疑問についても聞きたいと思います。・エースの言ってた「サボの件」とは?D兄弟三人説の裏付けか?・ルフィの母親は誰なのか?・0話参照!!シキの言ってたロジャーの持つ「世界を滅ぼす兵器」とは?・白ひげの遺言!!「ロジャーが待っているのは・・・ティーチお前じゃねぇ」が意味するものは?・五老星の一人の持つ刀は「初代鬼徹」か・コング元帥は今の五老星か?・天竜人に関係なさそうな五老星に権力が集中する訳!!一人一人が「元四皇、元王下七武海、元海軍本部元帥・・・」だからか?五老星の一人が持つ刀が鬼徹ならこの説もうなずける気がするが・アマゾンリリーに女性しかいない訳!!何か伏線は隠れていないか?・ワンピースは古代兵器の名か?・「万物の声が聞けた」は覇気か?心網?・ワンピースの噂大募集!!お礼の500枚は僕の知らない噂を教えてくれた人を優先とします!!

・ワンピースの正体はエース説。女ならアン(フランス語で1)、男ならエース(1番目を意味する)とルージュの発言故。父親が子供をこの世のすべてと表現するのはおかしくない。ワンピ―ス、1つなぎの大秘宝。・クマ仲間入り説。ルフィ仲間の悪魔の実の能力者が皆、5656、8787、110110、4343、残りはクマのニキュニキュ2929だけ。12345678910、全て揃います。・ルフィ七武海入り説。七武海は皆動物の名前。黒ひげだけが唯一動物の名前がない。黒ひげの代わりにいつかルフィが入ると思われる。だいたい犯罪者として永遠に政府に追われるなんて不幸過ぎる。ちなみにゲッコー・モリアはゲッコーでヤモリ。コー・モリはコーモリである。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る