楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

Amazon.co.jpで相手から古本を買った時は、直接メールなどでやり取りするのでしょうか?よろしくお願いします。

私は何度か売ったことがあります。出品商品が売れた時点で2営業日以内に発送するようAmazonから連絡(メール)が来ます。私は発送した後に売った相手にメールで連絡します(必須ではないようですが、Amazonからのメールにもそうするよう書いてあります)。相手の方からは無事商品が到着したなどのメールが来る場合と来ない場合があります。買った人はAmazonのホームページで売った人の評価をすることができます。

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る