楽天とamazonを同時検索できるサイト Paboo【パブー】アマゾンと楽天、同じ商品で安い方は?
どちらで買おうか迷っている、価格の比較をしたい、送料・ポイントがお得な方で買いたい方向けの便利サイト。

amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA

みんなの疑問 全11054

「amazon、楽天に関するみんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋のコンテンツを利用・掲載しております。

楽天ブックスで、今日発売のハリポタを7月に予約しました。本日1日の早朝5時に楽天から本日出荷したとメールが来ました。その中には、本日から1~3日で到着しますと記載されています。9月1日昼過ぎに到着予定と記載されていたので楽天で予約したのに、今日中に到着しない可能性ってあるのでしょうか?とても楽しみにしていたのに、本日中に届かなかったらどう対応したらいいでしょうか?

わたしはamazonで予約しました(^-^)amazonも楽天ブックスも、「発売当日お届け」をうたっていますよね。ですからその約束を守れるような手続きはされていると思いますよ。出荷のお知らせが遅れただけではないでしょうか。例えば、昨日以前に期日指定発送の手続きを完了したとしても、その連絡メール発送には数時間のラグがあるでしょうし、大量のメール発送は、最初のメールから最後のメールまで数時間かかりますから、あなたの所にお知らせが届いたのがam5時なら、夜中以前には送信処理されているはずですよ。楽しみに待っていましょう!大丈夫、きっと届きます♪(もしも遅れた場合は、そのまま楽天ブックスに問い合わせても構わないと思います)

戻る

ベストアンサーはPabooからの回答ではありません。

「みんなの疑問QandA」はYahoo!知恵袋より"アマゾン"、"楽天"などのキーワードで取得できるコンテンツを利用・掲載しております。

関連するQandA

以下のQandAが関連するかもしれません。

戻る